今日のみかん🍊(2019年6月11日)

昨日のInBodyの測定結果

 

「やや肥満」

 

おなかの肉がとても気がかりなみかん🍊です(;^ω^)

 

朝食は、普段と変わらず、食パン、バナナ、牛乳。

 

シャワーを浴びた後、歩いて出勤!

 

曇りがちな天気でしたが、歩くと意外と暑い💦

 

15分間歩いて職場に到着。

 

席に着くと、ひたいから汗がたらり。

 

腕からも、汗がじわり・・・

 

やや肥満の影響でしょうか( ノД`)シクシク…

 

情けない!非常に情けない!!

 

あの頃(20年前)は、こんなみっともない姿は想像だにしてませんでした。

 

しかし、なったものは仕方がない。

 

これ以上、体重も体脂肪も増やさないぞ!

 

と、心に誓い、仕事を始めました。

 

あ、そういえば!

 

通勤途中の交差点で、車と車の接触事故があり、2台とも大破・・・

 

すでに警察が交通整理をしていました。

 

どういった経緯で事故につながったかはわかりません。

 

けがをされた方がいるかどうかもわかりません。

 

もし仮に、わたしが車で出勤していたら、事故を起こしてしまった。

 

あるいは、事故に巻き込まれていたかもしれない。

 

そう考えれば、ヒヤッとしました(;´・ω・)

 

事故は怖いです。

 

さて、お仕事ですが、業務内容は秘密( *´艸`)

 

業種は、サービス業、とだけお伝えしますね(^^♪

 

午前中は、昨日の業務を復習しつつ、比較的ゆっくりとした時間で働けました。

 

昼食は愛妻弁当💖(*^^)v

 

お弁当を作ってもらえるから、仕事をがんばれる!

 

それは紛れもない事実(`・ω・´)

 

お弁当がなければ、午前中で早退してたかもしれません(ちょっと大げさ)。

 

昼休みには音楽を聴いてリラックス🎶☘

 

お気に入りのUVERworldと、甲賀忍法帖を聴いて、テンションup✨

 

UVERworldはわかるけど、なんで甲賀忍法帖?”

 

と、疑問視されるかもしれませんが、甲賀忍法帖といえば、バジリスク

 

バジリスクといえば、パチスロ

 

絆は打ちません。オンリーです。無駄に強調してます。

 

いいんです!目押しが好きなんですっ!!

 

コミックも好きですが、ぶっちゃけアニメは観たことありません。

 

パチスロでの演出で、アニメを観てる気分です。

 

コミックとアニメじゃ、再現度合いが違ってくるのはありありですね~

 

そして、アニメとパチスロの演出でも、若干違うんですよね~

 

はい、すみません。話が脱線ですね(´-ω-`)

 

午後のタスクもなんとかこなして、帰宅です。

 

歩いてる最中は、風が吹いてて気持ちがよかったんですが、帰宅したら部屋が暑い(>_<)

 

すでに妻は帰り着いてて、涼んでます。

 

アパートは風通しが悪いため、どうしても熱が屋内にこもっちゃうんですよね・・・

 

しばらく扇風機の前で、ぼけーっと涼んでたら、妻から夕食のお呼び出し📢

 

今日の夕食は、じゃんっ!!

 

f:id:ukonmikan:20190611215935j:plain

 

親子丼です(*'▽')

 

写真は、妻が撮ったものです。

 

写真の撮り方も、料理の味付けも・・・上手いな。

 

うん、わたし良いこと言った!!

 

美味しくいただきました(*^▽^*)